スポンサーサイト


メイプルと日常



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日は東京をぶらりとしてきました^^


111221_162725.jpg


きれいですね


111221_201422.jpg


うんうんw


そして友にこの靴ですね(弁慶の泣き所)をけられました(´・ω・`)
111221_144018.jpg

さきっちょ痛い><


あざできてますw





さてメイポ


といっても最近暇でしょうがない


SSはありませんとりわすれました


今日はINしてそうそうDRに誘われました^^


いったのはいいんだけど、なんていうの


みんな強すぎて経験地まずかった(´・ω・`)


まぁたのしかったからいいんだけどねwおもくてイライラしてたなんて言えない


その後は、そのグルのままBG行きました。


メイプルで初のBGだったというw


BGいってみた感想、、、斬りやだ。


なんていうの?メルプロ使えないし


TTとか暴風みたいなスキルないし


あったとしてもサベジだけだし、よわいし。


本気で萎えてました(´・ω・`)


ひたすらBS連打


まぁそれも斬りのいいところなんでしょうが


4次に単体攻撃スキル追加yrってネクソンにいいたいですね^^


でも斬りがんばってみたいとおもいます。


目指せ200ですね^^


では今日はこのへんで ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友って女?
というヵトムってどこ住み!?

No title

友女だけど、これ学校の行事でいったからあれだよw

俺東京だよ^^

No title

東京住み・・・
いってみたぃな~・・・w
兵庫からは遠い~><

No title

ちなみにジェリーって何歳?

No title

25日INしたときに教えてあげる♪ワラ

9時だっけ?精神年齢は80歳くらいじゃね?・・・・なんつって!
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
