

萎えました(´・ω・`)


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


昨日は寝てしまったのでブログ更新できず、、、


そんで今日更新(´・ω・`)


昨日はまずギルドの卍初心者x卍さんとビシャスに行きました!


Maple111216_140056.jpg


143Lvの職業初心者(´・ω・`)



(;゚A゚)


最初こんな感じでおどろきましたww



すごいですよね、初心者で143・・・



僕のメインより↑(´・ω・`)



んでビシャス退治



a.jpg


無事倒せました^^



初心者sが頑張っているすみっこで



Maple111216_135857karisma.jpg



カリスマレベルUPw



またいきましょう^^



そして連合の4人でビシャスいきました(拳で)



無事倒して、赤jkmのマントもらいました^^



ありがとうございます。



そのあと、ギルドのbbrさんとおしゃべりをしていて、



装備強化の書をもらったので武器にはりました(´・ω・`)



もうメイプルスーパーナックルは潜在能力覚醒の書で闇にいきました。



そして、


Maple111216_213003.jpg



たまたまできたエピックアイテムに装備強化の書をはりました



す・る・と




















闇にきえていきました( ´;ω;`)



もう拳をやめろと誰かが言っているみたいです↓;;



でもbbrさんがはげましてくれました


Maple111216_213324.jpg


ほんとこのギルドに入ってよかったな~と思ってます^^



そして、武器なし拳の火力調査(`・A・)>



a



( ´・ω・`)



Maple111216_135857.jpg



( ´;ω;`)



もう萎えました



なのでこれからは斬りを育成していきたいとおもいます^^



拳はまたいつか・・・やると思います・・・w



ではまた次回、、、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

BGMのつけ方!

http://nanapi.jp/353/ ←ここにBGMの載せ方全部載ってます! わからないことがあったら聞いてください(`・ω・´)
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
