

ディズニーランド



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日はディズニーランドにいってまいりました(`・ω・)


で、帰りの電車で撮った写真を見てみよう^^


と思い、見てみると


一個しか保存されてなかったwwwwwwwwwwww


とてもショックでした(´・ω・`)



今日やったことでも紹介しようかな^^


ビッグサンダー・マウンテンで


携帯片手に乗り込んで、撮影してたら


放送で怒られました^^


恥ずかしかった///テヘペロ///


次に、キャラクター(きぐるみを着たおっさん)が歩いてきたので


嫌がらせを少々、、、


耳がでかい象がきたので


友達と二人で


おれが耳をひっぱって、友が尻尾をひっぱって遊んでたら


「女の子だからやさしくしてあげて~」っていわれた


・。・;


中身おっさんじゃないの?


その後に、よくわからないキャラクターが来て、


友が「蹴ってくる」といきなり言い出して


ほんとに蹴ったときはみんなで逃げました


ほんとに蹴るとはね


スペース・マウンテンは、改装がどうたらこうたらで乗れなかった


帰りに5人でカラオケにいって帰りました


戦利品(お土産)

120601_193940.jpg


合計7000円


買いすぎた



まぁ楽しかったから結果オーライb




っていうわけで今日はここまで


また次回 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーにゃー

No title


【拡散希望】横顔がBOSS【詐欺師晒し】

晒し記事
http://mob.ap.teacup.com/filkznkfot/1.html


横顔がBOSS のブログ
http://yokogao919.blog.fc2.com/



横顔がBOSS=真顔がBOSSは桁詐欺師、粘着横等の悪質な行為を行っている糞野郎です
装備を晒すと言っていますがおそらく詐欺で手に入れたメルで揃えた物なので大した自慢にもならないでしょう

よく1chヘネシスの市場に出没します。彼の取り巻きも恐らくグループ詐欺に関わっている可能性もあります


検索ワード:横顔がBOSS横顔がBOSS横顔がBOSS横顔がBOSS横顔がBOSS横顔がBOSS横顔がBOSS横顔がBOSS
真顔がBOSS真顔がBOSS真顔がBOSS真顔がBOSS真顔がBOSS真顔がBOSS真顔がBOSS真顔がBOSS真顔がBOSS
詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師詐欺師
横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師横師
非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規非正規

No title

この前修学旅行でディズニー行ったよぉー!

青も写真の右っかわの後ろのやつ買ったでぇ・w・
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
