スポンサーサイト


(´・ω・`)


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


まずはじめに、


163Lvになりました~


13.jpg
14.jpg


われながら頑張ってます^^


その後に、MH30に挑戦!!


17.jpg


みんなに見守られながら


二回目で成功しました^^;


16.jpg


できれば一発で成功してほしかった;;


これであまってたSPがMHに振れるわけですよね^^


おかげでMHがMAXになりますた^3^


そんでもって接続時間


12.jpg


この後寝て、10時間ほど放置してたので、60時間?


SSとり忘れた・。・;


おかげで重かったわ~^^;




~~~~~~~~~~~最後にお知らせ~~~~~~~~~~~~


最近、リアルで忙しいので、


IN率が下がるかと思います


ご了承ください・。・


でもメイプルLoveなので


引退はもうしません


それだけです^^


~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~



15.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルやばす!
半年近く離れてたら、まさかの160越えてましたか、、、
ホンテいけるんじゃ?170からだったかな?
応援してますよ!!
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
