

こんちゃ(´・ω・)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


久しぶりの更新^^


まずはリアから


溝の口に遊びにいきますた^3^


120324_172442.jpg


川崎といったら


川崎フロンターレですよね~^^


カーネルさんをばっちし撮りました(`・ω・)b


その後に近くのゲーセンにより


INクレーンゲーム


激闘の末、獲得したのは、


120327_044411.jpg


これだけです(´・ω・`)


700円もってかれますた;^3^


しかもすぐに金具が壊れるというww


その後にケーキバイキングに挑戦!!


120324_191831.jpg
120324_192609.jpg
120324_194101.jpg
120324_194647.jpg


6個でギブアップwww


まじ吐きそうになるくらいまで食べた


もうケーキなんて食えないと思ったくらい^^;


最後は二子玉川付近の土手で


少し会話をして帰りました^^


120322_211752.jpg



いやー楽しかった


しかし5000円の出費はいたかったww


やっぱりリアで遊ぶのは楽しいですね^^







~~~~~~~メイプル~~~~~~~~



162Lvになりますた^^


1.jpg
2.jpg


サクチケもかったし


もうエブリデイメイプルですね^^


その後に初cjkmいってきました(`・ω・)


3.jpg


赤い丸のところに俺がいるよ\^o^/


一回も死ぬことがなく


無事討伐することができました^^


・たけc
・らーk
・なっc
・ゆいかはん


お疲れ様でした^^


たけcとなっcが死んでしまったことは内緒(;´^ω^)


続いて、140装備でふ^^


140武器高くて買えないからまた今度^^


帽子


7.jpg

潜在は、今度イベントでもらえるエピ書100%を張る予定です^^



全身


8.jpg

あとはキューブ回すだけですかね



マント


9.jpg

これもキューブ回すだけですかね



手袋


10.jpg

これも(ry






11.jpg

こ(ry



ラヴァナイフ

4.jpg

適当に混沌の書を張っていったらできた品です


A24だなんてw


ひとまずこれで行こうと思います。




ベルト


5.jpg

弱いです(´・ω・`)

でも僕は満足してまふ(`・ω・)




イヤリング


6.jpg


L15%です^^満足満足



という感じで装備を集めていきたいと思います。


みんなについていけるように頑張らないとね(`・ω・)うんうん(・ω・´)


というわけで今日はここまで


また次回ノシ


もしかしたらサブつくるかも^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉwwwww装備いいねええええええええ

とくにイヤLUK15%とかwwww俺もってないやwww
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
