

引退

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


私空色にゃん彡は2月21日に引退をいたしました。


メイプルは楽しかったです。


友達になってくれた方々、本当に感謝しています。


ギルド、連合の方々、色々手伝ってくれてありがとうございました。


絡んでくれた方々、ありがとうございました。たのしかったです^^


少しでも話かけてくれた方々、ありがとうどざいました。


メイプルでの出会いは一生忘れません。


なんやかんやで楽しかったことのほうが多いです。


あんちー、勝手に引退してごめんね


本当にごめん。


僕はメイプルでみんなに迷惑をいっぱいかけたと思います。


それでも、絡んでくれた人たち、、、いや友達は


ネットとはいえ、最高の友達だと思います。


あと、画像を作っていたのですが、完成させることができなかったのは残念です。


未完成ですが、一応乗せておきます。


メイプル背景a


もっと、僕の友達を乗せる予定だったのですが、、、


本当に残念です。


何か連絡があるときは、スカイプでなら連絡はできます


スカID:neko3954 


では、今までありがとうございました。


みなさんはメイプルを頑張ってください


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん 今みた・・wwwwwwww
引退・・・悲しいwwwwwwwww
めいぽ復帰したときまたメールしてねb

No title

mjで引退しちゃったのぉ;;

戻ってきたらp波音q にロクちょーらぃね(´・ω・`)


ふぁああああああああああ

No title

SAに飽きたら復帰するかもね(´・ω・`)

 そのときはよろしくね^∀^
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
