

(´・ω・`)


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


最近ブログ更新がおろそかになってきましたね;;


更新しようと思ってもなかなかタイミングがみつからず


このざまです^^


まぁ今日のネタもすくないのですが


みていってくだせー^^


Maple120106_161736.jpg


れんkという名の双子の兄です^^ジェリーとも双子だけどね・3・


れんkは良い人だー^^優しいしかっこいいし


かっこいいし かっこいいし!!  かっこうぃぃぃぃし!!


かっこうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいし!!!!!!


とまぁすごくイケメソなれんk


これからもよろしくねー^^




次に


Maple120105_162227.jpg


だそうです^^


なっcというのはれんkの彼女ですb


Maple120106_165902_20120106171204.jpg


ね^^


とまぁ白熱してますね^^


今日はここまで


また次回 ノシ


また最後適当に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブラブやねw
なっc♥れんc がんば!!!

No title

ほぼ俺ネタやんww

No title

空kみっけ!
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

今日ロミ来てくれてありがとっ
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
