

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


ペットが死にました(´・ω・`)


Maple111227_162948.jpg


ただそれだけです




今日は髪型を変えてみました。


髪型保存のやつを3個かって


いざチャレンジ


Maple111227_165920.jpg


これから


Maple111227_165931.jpg


これになって


Maple111227_165944.jpg


そのあとにこうなり


Maple111227_170413.jpg


そして最後は


Maple111227_170621.jpg


です。


最後の二つを保存しました^^


友にはハズレがすくないと言われましたが


正直どうなのかな?ってかんじです


猫耳きてほしかったぁー


でも最終的にショートトップテールになおしたんですがね^^;




ギルド作りました!!


Maple111226_190537.jpg


僕は一番左です^^


ギルド名は「ふたりの絆」です


このメンバーで連合くみました^^


連合長は真ん中のxxミャンマxxです


連合名は「未来への道」です


ギルド員募集してます


内緒送ってください^^


歓迎いたします(笑)


というわけで今日はここまで


また次回 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正

一番左ではなく

右でした。

失礼しました

No title

あの~ギルドに入りたいのです。
空色にゃん彡さんのメイプルの活動時間を知りたいです。
できればよろしくお願いします。
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
