


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


昨日の話


たけcことJump狼kが目の色を変えました


Maple111224_231548.jpg


これは青なのか?空色なのか?


わからないけど


Maple111225_154804.jpg


紫にチェンジしました^^


たけcかっこいいよ^3^


これからもよろしくねb





152Lvになりました^^


やっとLeverUPssをとることができました^^;



Maple111225_214930.jpg


Maple111225_214930a.jpg


サンタイベントもおわったのでしばらく狩りはしないつもりですが、


もしかしたらするかも・3・


まぁ常に暇(´・ω・`)


だからみんな絡んでね´^ω^




その後に暇会に参加b


ジェリーことミャンマkとあそんでました^^


Maple111225_230713.jpg


フレンドイヤリングかってもらった^^


ジェリーやさしい^3^


感謝ですo(*^▽^*)o


Maple111225_231701.jpg
※左から、俺(トム)、Jump狼(たけc)、xxミャンマxx(ジェリー)


三人でとったりしました^^


うん、毎日エンジョイしてますb


最近ギルド作ろうかな~って思ったりしてます(´・ω・`)


マスター憧れますよね^^


まぁそのへんは今後決めていきたいと思います


今日はこの辺で


また次回、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
