

復帰&イメチェン


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


土曜日の話なんですけど


髪型をプリンスからショートトップルに変えたくて


ショーワのカリスマにチャレンジしました^^


その前に、ジェリーことミャンマkが復帰しました^^半強制だけど^3^


Maple111217_234332.jpg


これでやっとジェリーと遊べるね^^


これからもよろしくね~^3^





そして髪型


まず最初は、


Maple111224_125526.jpg


☆ア☆フ☆ロ☆


まぁ一回目でなるなんて思ってないので


べつにいいんですけどね^^





Maple111224_130526.jpg


それでも未来へ~風は吹いている~byAKB48





Maple111224_130731.jpg


オールバック^^





Maple111224_132651.jpg


見事おばちゃんになりました^3^


これになったとき吹いたわ・3・





Maple111224_132709.jpg


また☆ア☆フ☆ロ☆


さすがにこの辺で萎えてきました(´・ω・`)


ですがこの後に









Maple111224_132902.jpg


見事ショートトップテールになることができました^^


計6回やったことになりますね


まぁこのくらいが普通なんでしょうが


290p×6回=1740p


ですね^^


杏奈cとSSとりました^3^


Maple111224_133813.jpg


うん本当になって一安心です^^



その後にジェリーとイチャイチャしてました^^


Maple111224_231534.jpg


うんやっぱじぇりーと一緒にいるとたのしいよ^O^


これからもいっぱい遊ぼうねb


今日はこのへんで


また次回 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっきc゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ミャンマくんと頑張ってね^^

No title

ありがとーー^^

最後のどゆいみ(´・ω・`)

俺ホモじゃないよ(´;ω;`)
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
