


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日はjkmにいきました


Maple111223_162641.jpg


jkmのssはこれだけ^3^おもくてとれません


一回しかいってないんだけどね


メルセとDSのダブルパンチにこのPCは耐え切れずに


フリーズして終りました(´・ω・`)


PCかえたいな~と思った今日この頃


そのあとに、ロミジュリのロイド行きました


これも一回だけ・3・


Maple111223_174035.jpg


このあとにDRいったんですけどSSとりわすれました^^


サーセン今度からちゃんとssとります。多分w


そのあとに145Lvになったので、


神殿のクエを進めにいきました。


999匹とかやってらんね・3・


次は150からだけどだるいなw


Maple111223_203729.jpg


一人と二人


Maple111223_204610.jpg


うん、やっぱり一人じゃないほうがいいねb


一人とかさびしくて死ぬ´・3・


そのあとなんやかんやでフリマであそんでました^^


Maple111223_235202.jpg


このハート作成がんばったんですよ`・A・


卍バージョンも作ったんですけど


とり忘れました^q^


今日はこんなところですかね


あっ、明日明後日2倍ですね^^


俺はサクチケで4倍ですよ^^


バイトだけど´;3;


この土日で150Lv以上にしたいと思います^^


がんばれおれ`・A・


というわけで今日はこのへんで


また次回 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
