

ファントム 初期顔、髪型


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


ファントム実施されますね^^


楽しみです^3^


そこで、初期の顔、髪型を調べてみました


ファントム


なかなか良いですよね^^


とくに女キャラの髪型(一番下) すっごい良いです


まぁ僕は男キャラなんですがね^^;


今回はこの辺で、 また次回ノシ

ユニーク2個ktkr



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日、キューブを4500p(33個)回した結果がこれです




























aa_20120523150906.jpg
aaaa.jpg




ユニーク2つもできました!!


その後手袋まわしてたらSEがついて大満足//


しかし、ホンネクのほうでキューブ使いすぎました;;


INT15%とかできたり


ホンネクに17個くらい使いましたね








そのあとにキューブが3つ余ったので


ファントム用に買った140マントに使ってエピにしよう!


と思ったので、回してみると、


最後の一つでエピックに!!





無題a



今日はキューブ運がいいみたいです^^



ではまた次回 ノシ




無題

SEわっしょい

装備紹介



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


ちゃちゃっと装備紹介でもね


一気にいくよ~



無題
1_20120510025941.jpg
2_20120510025950.jpg
3_20120510025955.jpg
4_20120510030010.jpg
5_20120510030015.jpg
6_20120510030020.jpg
7_20120510030024.jpg
8_20120510030035.jpg
9_20120510030040.jpg
12_20120510030052.jpg
10_20120510030044.jpg
11_20120510030048.jpg
13_20120510030056.jpg


全部中途半端な強化(´・ω・`)


唯一納得できるのがイヤリングとラヴァナイフかな・・・ww


それ以前に武器、、、


短剣たかすぎるぅぅぅ ´;n;


はやく短剣ほしいな~


そうしたらA30ボスダメ30%


|´・w・)フヒヒヒヒヒヒ


この前キューブ回したら


なんと靴と手袋がエピになった。w。


L%を何でもいいから適当につけておわってみたら


こんな感じの中途半端なs(ry


合計L%は60%ぴったり!!のはずwwww


Aステは記憶では・・・37000だったっけかな


まだまだですぅ;;


ちなみにL補正が1100ですぅ


まぁ頑張っていこうと思います(たまに銃に(ry


それではまた次回 ノシ
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
