

良い日^^


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日はとっても良い日です^^


まぁss見てもらえればわかります^3^




Maple111230_232422.jpg


と言うことです^^


あんなcことbメルセデdcとカプリンつけました^^


いや~幸せです///


あんなcこれからもよろしくね^^


今日は以上


また次回 ノシ

アクチkとりこcの結婚式


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


タイトルの通り


アクチkとりこcの結婚式がありましたので


参加させていただきました^^


Maple111227_224441.jpg


SSとりまくったんですけど


どれもよく取れていなくて;;


結局1枚(´・ω・`)


ごめんなさい


次からはもうちょっとがんばってみます^^


でわまた次回 ノシ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


ペットが死にました(´・ω・`)


Maple111227_162948.jpg


ただそれだけです




今日は髪型を変えてみました。


髪型保存のやつを3個かって


いざチャレンジ


Maple111227_165920.jpg


これから


Maple111227_165931.jpg


これになって


Maple111227_165944.jpg


そのあとにこうなり


Maple111227_170413.jpg


そして最後は


Maple111227_170621.jpg


です。


最後の二つを保存しました^^


友にはハズレがすくないと言われましたが


正直どうなのかな?ってかんじです


猫耳きてほしかったぁー


でも最終的にショートトップテールになおしたんですがね^^;




ギルド作りました!!


Maple111226_190537.jpg


僕は一番左です^^


ギルド名は「ふたりの絆」です


このメンバーで連合くみました^^


連合長は真ん中のxxミャンマxxです


連合名は「未来への道」です


ギルド員募集してます


内緒送ってください^^


歓迎いたします(笑)


というわけで今日はここまで


また次回 ノシ


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


昨日の話


たけcことJump狼kが目の色を変えました


Maple111224_231548.jpg


これは青なのか?空色なのか?


わからないけど


Maple111225_154804.jpg


紫にチェンジしました^^


たけcかっこいいよ^3^


これからもよろしくねb





152Lvになりました^^


やっとLeverUPssをとることができました^^;



Maple111225_214930.jpg


Maple111225_214930a.jpg


サンタイベントもおわったのでしばらく狩りはしないつもりですが、


もしかしたらするかも・3・


まぁ常に暇(´・ω・`)


だからみんな絡んでね´^ω^




その後に暇会に参加b


ジェリーことミャンマkとあそんでました^^


Maple111225_230713.jpg


フレンドイヤリングかってもらった^^


ジェリーやさしい^3^


感謝ですo(*^▽^*)o


Maple111225_231701.jpg
※左から、俺(トム)、Jump狼(たけc)、xxミャンマxx(ジェリー)


三人でとったりしました^^


うん、毎日エンジョイしてますb


最近ギルド作ろうかな~って思ったりしてます(´・ω・`)


マスター憧れますよね^^


まぁそのへんは今後決めていきたいと思います


今日はこの辺で


また次回、ノシ

復帰&イメチェン


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


土曜日の話なんですけど


髪型をプリンスからショートトップルに変えたくて


ショーワのカリスマにチャレンジしました^^


その前に、ジェリーことミャンマkが復帰しました^^半強制だけど^3^


Maple111217_234332.jpg


これでやっとジェリーと遊べるね^^


これからもよろしくね~^3^





そして髪型


まず最初は、


Maple111224_125526.jpg


☆ア☆フ☆ロ☆


まぁ一回目でなるなんて思ってないので


べつにいいんですけどね^^





Maple111224_130526.jpg


それでも未来へ~風は吹いている~byAKB48





Maple111224_130731.jpg


オールバック^^





Maple111224_132651.jpg


見事おばちゃんになりました^3^


これになったとき吹いたわ・3・





Maple111224_132709.jpg


また☆ア☆フ☆ロ☆


さすがにこの辺で萎えてきました(´・ω・`)


ですがこの後に









Maple111224_132902.jpg


見事ショートトップテールになることができました^^


計6回やったことになりますね


まぁこのくらいが普通なんでしょうが


290p×6回=1740p


ですね^^


杏奈cとSSとりました^3^


Maple111224_133813.jpg


うん本当になって一安心です^^



その後にジェリーとイチャイチャしてました^^


Maple111224_231534.jpg


うんやっぱじぇりーと一緒にいるとたのしいよ^O^


これからもいっぱい遊ぼうねb


今日はこのへんで


また次回 ノシ


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日はjkmにいきました


Maple111223_162641.jpg


jkmのssはこれだけ^3^おもくてとれません


一回しかいってないんだけどね


メルセとDSのダブルパンチにこのPCは耐え切れずに


フリーズして終りました(´・ω・`)


PCかえたいな~と思った今日この頃


そのあとに、ロミジュリのロイド行きました


これも一回だけ・3・


Maple111223_174035.jpg


このあとにDRいったんですけどSSとりわすれました^^


サーセン今度からちゃんとssとります。多分w


そのあとに145Lvになったので、


神殿のクエを進めにいきました。


999匹とかやってらんね・3・


次は150からだけどだるいなw


Maple111223_203729.jpg


一人と二人


Maple111223_204610.jpg


うん、やっぱり一人じゃないほうがいいねb


一人とかさびしくて死ぬ´・3・


そのあとなんやかんやでフリマであそんでました^^


Maple111223_235202.jpg


このハート作成がんばったんですよ`・A・


卍バージョンも作ったんですけど


とり忘れました^q^


今日はこんなところですかね


あっ、明日明後日2倍ですね^^


俺はサクチケで4倍ですよ^^


バイトだけど´;3;


この土日で150Lv以上にしたいと思います^^


がんばれおれ`・A・


というわけで今日はこのへんで


また次回 ノシ

メイプルと日常



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日は東京をぶらりとしてきました^^


111221_162725.jpg


きれいですね


111221_201422.jpg


うんうんw


そして友にこの靴ですね(弁慶の泣き所)をけられました(´・ω・`)
111221_144018.jpg

さきっちょ痛い><


あざできてますw





さてメイポ


といっても最近暇でしょうがない


SSはありませんとりわすれました


今日はINしてそうそうDRに誘われました^^


いったのはいいんだけど、なんていうの


みんな強すぎて経験地まずかった(´・ω・`)


まぁたのしかったからいいんだけどねwおもくてイライラしてたなんて言えない


その後は、そのグルのままBG行きました。


メイプルで初のBGだったというw


BGいってみた感想、、、斬りやだ。


なんていうの?メルプロ使えないし


TTとか暴風みたいなスキルないし


あったとしてもサベジだけだし、よわいし。


本気で萎えてました(´・ω・`)


ひたすらBS連打


まぁそれも斬りのいいところなんでしょうが


4次に単体攻撃スキル追加yrってネクソンにいいたいですね^^


でも斬りがんばってみたいとおもいます。


目指せ200ですね^^


では今日はこのへんで ノシ

けいおん!!


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日はメイプルの記事ではありません(´・ω・`)


今日、リア友と帰りにファミマによったら


携帯画面にはるシートのけいおんバージョンがうっていて


リア友が一緒に買おう!といってきたので、ノリで買いました(´・ω・)


画像ドーン


111220_213412.jpg


fmけいおんか


なかなかいいじゃないかww


さっそく携帯にはってみたら成功しました^^


これからお世話になりまーす


今日は以上です


また今度 ノシ

友引退;;そして・・・

Maple111217_202327.jpg

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


タイトルの通りジェリーことミャンマkが引退してしまいました;;


まぁ時々INするとはいってたけど、悲しいよ~;;


Maple111217_234332.jpg


また一緒に遊ぼうね^^


最後にみんなでとったss


Maple111217_234200.jpg






アニがきたので、いってみたところ、、、


誰も入ってこないという;;


これもいい機会だとおもい、ソロにチャレンジb


Maple111218_110659.jpg


低火力な俺がソロなんてできるわけないんだよ(´・ω・`)


あー無駄な時間だった(つω・`)





そのあとに、ウリボーから銀イノシシに変えてもらいにいきました^^


そんでそのあとに、銀イノシシからドラコに^^


aa.jpg


Maple111218_205114.jpg


^3^


んでまたまたそのあとに、フライングスキルゲトしました^_ゝ^


Maple111219_124829.jpg




ヘネシスで遊びましたとさおしまい。


終わり方が強引すぎる

最後のほう適当になってきてる


でままた今度 ノシ

萎えました(´・ω・`)


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


昨日は寝てしまったのでブログ更新できず、、、


そんで今日更新(´・ω・`)


昨日はまずギルドの卍初心者x卍さんとビシャスに行きました!


Maple111216_140056.jpg


143Lvの職業初心者(´・ω・`)



(;゚A゚)


最初こんな感じでおどろきましたww



すごいですよね、初心者で143・・・



僕のメインより↑(´・ω・`)



んでビシャス退治



a.jpg


無事倒せました^^



初心者sが頑張っているすみっこで



Maple111216_135857karisma.jpg



カリスマレベルUPw



またいきましょう^^



そして連合の4人でビシャスいきました(拳で)



無事倒して、赤jkmのマントもらいました^^



ありがとうございます。



そのあと、ギルドのbbrさんとおしゃべりをしていて、



装備強化の書をもらったので武器にはりました(´・ω・`)



もうメイプルスーパーナックルは潜在能力覚醒の書で闇にいきました。



そして、


Maple111216_213003.jpg



たまたまできたエピックアイテムに装備強化の書をはりました



す・る・と




















闇にきえていきました( ´;ω;`)



もう拳をやめろと誰かが言っているみたいです↓;;



でもbbrさんがはげましてくれました


Maple111216_213324.jpg


ほんとこのギルドに入ってよかったな~と思ってます^^



そして、武器なし拳の火力調査(`・A・)>



a



( ´・ω・`)



Maple111216_135857.jpg



( ´;ω;`)



もう萎えました



なのでこれからは斬りを育成していきたいとおもいます^^



拳はまたいつか・・・やると思います・・・w



ではまた次回、、、ノシ

jkm

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日二回目の更新(´・ω・`)


今日はjkmにいきました~


といってもSS一枚しかないんだけどね;;


おもくて一枚しかとれなかった


SSはいどーん

jkm


さすがDSですね


火力がはんぱないです(´・ω・`)


何分かかったかわすれたw


でもはやかったよb


一回しかいけなかったのは残念だ;;


まぁこんど行きましょう♪( ´▽`)


ではまた今度 ノシ


DS

こいつ二回目の登場www

暇すぎる今日この頃


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ほんと最近暇すぎて死ぬ

斬りもだんだん飽きの方向に向かっていってるし

拳は装備が無くて狩り進まないし

ほんと最近萎えてます(´・ω・`)

ヘネシスでの暇つぶし

暇つぶし

とにかくメルを落とす、、、、それだけw

これやってる間はひまじゃなかったんだけどすぐ暇に・・・w









今日はこれだけ(´・ω・`)

んじゃまた今度 ノシ

DS

初日記

どうもおはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

にゃんです(*´▽`*)ゞ

今日からブログがんばっていこうと思います!!

よろしくお願いします。
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
