




リア友




リア友




リア友

ディズニーランド



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日はディズニーランドにいってまいりました(`・ω・)


で、帰りの電車で撮った写真を見てみよう^^


と思い、見てみると


一個しか保存されてなかったwwwwwwwwwwww


とてもショックでした(´・ω・`)



今日やったことでも紹介しようかな^^


ビッグサンダー・マウンテンで


携帯片手に乗り込んで、撮影してたら


放送で怒られました^^


恥ずかしかった///テヘペロ///


次に、キャラクター(きぐるみを着たおっさん)が歩いてきたので


嫌がらせを少々、、、


耳がでかい象がきたので


友達と二人で


おれが耳をひっぱって、友が尻尾をひっぱって遊んでたら


「女の子だからやさしくしてあげて~」っていわれた


・。・;


中身おっさんじゃないの?


その後に、よくわからないキャラクターが来て、


友が「蹴ってくる」といきなり言い出して


ほんとに蹴ったときはみんなで逃げました


ほんとに蹴るとはね


スペース・マウンテンは、改装がどうたらこうたらで乗れなかった


帰りに5人でカラオケにいって帰りました


戦利品(お土産)

120601_193940.jpg


合計7000円


買いすぎた



まぁ楽しかったから結果オーライb




っていうわけで今日はここまで


また次回 ノシ

けいおん!!


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日はメイプルの記事ではありません(´・ω・`)


今日、リア友と帰りにファミマによったら


携帯画面にはるシートのけいおんバージョンがうっていて


リア友が一緒に買おう!といってきたので、ノリで買いました(´・ω・)


画像ドーン


111220_213412.jpg


fmけいおんか


なかなかいいじゃないかww


さっそく携帯にはってみたら成功しました^^


これからお世話になりまーす


今日は以上です


また今度 ノシ
プロフィール

そらにゃん彡

Author:そらにゃん彡
そらにゃんoO
ファントム
Lv.167

ギルド:Chatolie


Maple111225_193221a.jpg

ペットのジェリー
12Lv
多分♂
♂であってほしい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
